アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    パラオの海  

    00007.jpg
    tb: 0   cm: 0

      

    E-410_00005.jpg
    OLYMPUS E-410 ・ ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

    趣味は、写真とダイビング。。。
    これまで、体を動かすことしか脳がなかった私は、
    野球、バレー、ラグビー、サーフィン、ロードバイク、、、
    と、いろいろなことに手を出してきましたが、
    ある日から、写真とダイビング^^;
    でも、ダイビングも想像以上に体力を使う、れっきとしたマリンスポーツですよ!
    まとまった時間と、何よりも金がない(涙)ので、なかなか継続が大変ですが、
    なんとかやりくりして、月1で伊豆へ、年2で沖縄や海外に足を運んでます。。
    周りからは、あまり理解されませんが、
    人生感が変わったりする程すばらしい世界で、ドッぷりとハマっちゃってます^^
    撮りためた写真ですが、ちょっと海の中の風景を。。。
    日本から南へ約3000㎞(だったかな?)にあるパラオで、
    餌となるプランクトンを求めてやってきたマンタを上方から撮った写真です。
    tb: 0   cm: 2

