アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    tb: --   cm: --

    ハクチョウ  





    雨降りの今朝。少~しだけ時間があったので、ハクチョウが来ている川へ。
    最近は専らハクチョウを撮っています。写真を撮るようになってからはこの季節決まってハクチョウ撮りです。
    ハクチョウが助走をつけて飛び立つ瞬間の写真を撮りたいのですが、毎回(毎年)失敗に終わります。。
    今日はその川へ出向くのが遅すぎて、すでにハクチョウたちは近くの田んぼに食事に出てしまっていて、
    飛び立つ瞬間の写真を狙うことができませんでした。

    OLYMPUSは作りがしっかりしていて、雨が降っていても、放り投げても、ビクともしないし、
    E一桁機とHGレンズの組み合わせは軽すぎず程良い重量、小さすぎず程良い大きさで
    私自身としてはバランスの良い手持ち撮影システムです。
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/105-03cd25da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。