アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    tb: --   cm: --

    うめ  


    EOS 5D MarkII ・ EF100mm F2.8L マクロ IS USM ・ f7.1 1/100秒 ISO200



    早咲きの梅の花が開花し始めていました!

    まだ寒い日が続いていますが、暖かくなる春の兆しを感じとったのでしょうか?



    00035.jpg
    EOS 5D MarkII ・ EF100mm F2.8L マクロ IS USM ・ f2.8 1/160秒 ISO100
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    リロードしたらいきなりスキンが変わってビックリしました(笑

    こちらは、雪も降るは風も強いわで、春の訪れなんてこれっぽっちも感じられないような状況です。。
    いやぁ寒い寒い

    蝋梅は見ましたが、梅はまだまだですかねぇ?

    ところで、記事末に機材名などを載せていると思いますが、それぞれの写真の下に書いた方が、見やすいような気がします。
    また、その際は文字の色を本文とは変えて、薄くしてみるのもいいかもしれません(^^)

    URL | KUZU #-
    2011/01/27 18:47 | edit

    Re: タイトルなし

    以前のテンプレートはサファリで見ると問題なかったのですが、エクスプローラで見ると体裁が崩れて表示され
    てしまうことがありました。あまり詳しく理解していないスタイルシートを修正するより、いっそのこと変えてしまえ!と楽な方を選んだ次第でした。

    機材名、撮影データですね。
    ご指摘ありがとうございます。参考になるような写真ではないので必要ないなと思ったのですが、自分の撮影日記も兼ねたブログでしたので、とりあえず書いていました。以前書いていた写真直下、薄小文字に修正してみます。

    URL | WPW #-
    2011/01/27 20:09 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/126-90db4306
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。