アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    夜明け  


    OLYMPUS E-1 ・ ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

    OLYMPUS E-5 が発表になりましたね。
    E-1、E-3は自分好みの満足な写真を撮ってくれました。
    スペックだけみてもな~んにもわかりませんが、
    E-5はどんな写真を撮ってくれるのか楽しみです(あくまでも自分好みね^^)
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    とりあえずボクは、値段がこなれてくるまで様子見といきます。
    まぁ、向こう一年は買わないかも?
    今は、レンズに投資しようかと。
    なにせ、今はZUIKO DIGITALレンズを一本も持っていないワケですし(汗

    URL | KUZU #5j/FW4Ss
    2010/09/15 23:26 | edit

    はじめまして。
    この度は僕のブログにコメントを頂き、誠にありがとうございます。
    また、E-5ご購入おめでとうございます。

    WPWさんの写真を拝見させて頂きましたが、どれもとても素晴らしいですね!
    僕の写真は・・・機材負けを改めて痛感させられました。(もっと良い写真が撮れる様に頑張ります!)
     
    差し出がましいお願いで大変恐縮ですが、WPWさんのブログとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

    URL | ぴょこ #o.trGIrQ
    2010/09/16 01:16 | edit

    KUZUさん、こんばんわ。

    現時点で所有しているカメラで充分なんですが、
    気になる存在ですので、手に入れたくなってしまいましたf^_^;)
    写真を撮る道具は人それぞれに好みや考え方がありますから、自分の思うとおりにするのが一番です!

    と言いつつ、、ズイコーレンズいいと思いますよ!

    URL | WPW #-
    2010/09/16 20:42 | edit

    ぴょこさん

    こちらこそ、コメント頂きありがとうございます!今後ともヨロシクお願いします。

    これからも写真楽しみましょうね!

    URL | WPW #-
    2010/09/16 20:49 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/15-8b58a530
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

