アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    石垣島  

    OLYMPUS E-3 ・ ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye



    先日、夏休み休暇を利用して、石垣島4日間の旅へ行ってきました。
    ダイビング三昧!!のはずでしたが。。。
    台風が直撃。。。(涙
    それでも、2日間は石垣の海を充分に堪能できたし、
    あとの2日間は本場の台風を経験できたし(^^; 旨いものも食べれたし、
    なかなか楽しい4日間でした!
    この写真は、まだまだ穏やかな台風直撃2日前の写真です。
    今回の旅には、E-3+ZD8mm,ZD50mm(海専)とE-410+ZD14-42mm(陸専)を連れていきました。
    残念ながらE-410では、「台風の街並み」しか撮ってません(涙
    ということで、これから数日は石垣島の海シリーズをUPしようかと思ってます。

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    ボク、沖縄は行ったことがないので、凄く行ってみたいのです。
    南の海の、あの綺麗な色は、一度は生で見てみないと!と思っています。
    ダイビングなどはしませんし、普段は山ばかりですが、こういう光景を見ないのも損だと思っています。

    それにしても、ホント凄い景色です!

    URL | KUZU #5j/FW4Ss
    2010/09/20 12:55 | edit

    KUZUさん、こんばんは
    沖縄の海はとても綺麗ですよ!
    旅行会社によっては安く行くことができますので、是非^^ 3日あれば充分楽しめますよ。

    私は逆に登山がしたいです。。。ワガママですね^^;

    URL | WPW #-
    2010/09/20 19:16 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/16-e85722cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

