アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    フラワーセンター  

    Canon EOS 5D MarkII EF100mm F2.8L マクロ IS USM


    最近オフの日は決まって朝3時に目覚ましのアラームをセットして、朝の風景を探しに出掛けている。
    今日は朝から雨。朝3時に一度目を覚ましたけれど、外は雨がザーザーで出掛けるのを諦めて、また寝た^^
    今日は一日テレビでも見てダラダラして過ごそうか。。。
    とも思ったけど、お昼頃に雨が止んできた。
    日中はあまり写真を撮らないけれど、こんな雨上がりの時は別^^
    ってことで、近くのフラワーセンターっていう植物園みたいなところに行ってきた。
    1時間ぐらい園内をプラプラして、何枚か写真が撮れたので、ブログのネタ切れ防止として使うとします^^



    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/189-3c5ff8ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

