アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    秋桜  

    EOS 5D MarkII EF70-200mm F4L IS USM




    10月に入りめっきり肌寒くなってきた。あの「暑い暑い」と言っていた夏が終わってしまって今度は寂しさを憶える。
    普段生活しているとそんなことを感じるが、写真を撮りに出掛けるとこれまた勝手なもので、これからの季節の被写体に期待が膨らんでワクワクしています。
    tb: 0   cm: 3

    コメント

    こんにちは。

    いつもながら洒落た1枚ですね。
    これからの季節もいいですね。昨日栗駒山に行ってひと気のない所でコッソリ撮影してきました。

    URL | ピーナッツ #-
    2011/10/10 13:17 | edit

    ピーナッツさん、こんにちは!

    はじめは夕日をバックに撮りたかったんですけど、ベストなコスモスを探しているうちに太陽が雲隠れしてしまって^^;反対側に月が昇り初めていたので、暗くなるのを待って月バックで撮ってきました。
    ひと気のない所って撮影するには最高ですよね。栗駒山は紅葉真っ盛りでしょうか。

    URL | WPW #DzTmx7wI
    2011/10/10 13:47 | edit

    太陽や月、雲の動きは一瞬を逃すと全く違ってしまいますね。
    栗駒山の上の方はこの三連休が見頃だったようです。自分はちょいと下のあたりで撮影していたのですがこれからって感じでした。朝早く出かけたんですが、人手が多くなってくる頃には帰ってしまい上まで見に行かずじまいでした。

    URL | ピーナッツ #-
    2011/10/10 22:17 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/222-aeb12e2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

