アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    ブレちゃった  

    Canon EOS 5D MarkII EF24-105mm F4L IS USM


    またまた鉄道です。

    午後3時頃、傾きかけた太陽の光がいい感じ。

    ふと、紅葉と夕日に照らされた電車を絡めた写真を撮ってみたくなり、用事を済ませた後、その足でポイント探しへ。
    まだ紅葉っていうほど紅葉ではないけれど、まぁまぁイケそうな雰囲気。期待を膨らませながらどこで撮ろうか車で彷徨っていたが、だんだんと空模様があやしくなり、ついにはどんよりと曇ってしまった。。。

    当初の予定を変更してこの写真。
    置きピンにしたけど、ズレてた。シャッタースピードも感が外れて遅かった。あ~あ。。。

    【福島県田村郡小野町 JR磐越東線川前駅~夏井駅】
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    おはようございます♪

    前記事も好きでしたが、今日のも好きです。
    ピントとかの設定の違いがわからない私は
    そうではない成功写真の比較をみてみたいですね。

    黄色とグリーンの2色でおさめたさわやかな写真。
    明るい行き先に向かうようです。

    URL | nion #3bwci4Tg
    2011/10/26 09:49 | edit

    nionさん、こんばんは!

    嬉しいコメントありがとうございます^^

    前回と同じく明るい感じの写真を目指して見ました^^

    この写真の電車はボヤけちゃったので、電車がもっとビシっと止まった写真が撮れればなぁ、なんて。

    URL | WPW #DzTmx7wI
    2011/10/26 21:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/230-8270179e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

