アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    青の夜  

    Canon EOS 5D MarkII EF17-40mm F4L USM



    111015.jpg
    Canon EOS 5D MarkII EF17-40mm F4L USM




    雲一つない快晴の日。こんな日は無性に夜景を撮りたくなる。晩酌を我慢して真っ暗闇の浜辺へ。
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    うわぁ~!とてもきれいな星空ですね^^
    こんな素敵な写真を見ると、僕も撮影に出掛けたくなってしまいます^^;
    昨晩はこちらでも星空がキレイに見えましたが、僕は激しい睡魔に襲われ寝てしまいました。
    とても貴重な夜空を逃してしまった気がしてなりません・・・。

    URL | OCEAN #-
    2011/10/28 21:15 | edit

    OCEANさん、こんばんわ。

    昨晩はOCEANさんの地域も快晴だったんですね。私も昨日は疲れて眠いし、酒は飲みたいしで夜出掛けるのは気乗りしなかったのですが、ビールを買うついでにちょっと足を延ばしてみました^^
    星雲まで写った写真を撮ってみたいのですが、レンズを向ける方向が違うのか、カメラの設定方法なのか、明るいレンズじゃないと無理なのか、さっぱりわかりません^^;
    以前にシグマのフィッシュアイで撮られたキレイな星空写真がありましたよね。あんな感じで撮ってみたいですね!いま一番フィッシュアイがほしい^^

    URL | WPW #-
    2011/10/28 22:14 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/232-0a893830
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

