アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    tb: --   cm: --

    アプローチ  

    Canon EOS 5D MarkII EF24-105mm F4L IS USM


    この辺の紅葉は見頃を迎えた場所もあるが、もう少しってところの方が多い感じがする。あと1週間ぐらいか?

    この夏井川渓谷は、毎年きれいな紅葉を見せてくれる。が、写真を撮るには向いていない。遊歩道みたいな渓谷沿いを歩けるような場所はないし、あるのは細い車道のみ。この山中の車道も結構車の往来があるので道路沿いで写真を撮るのはちょっと危険。撮るならば崖下の渓谷に降りたほうがいい。ただ、そのルートさえ見つけるのが大変。
    この写真はウロウロしてやっと降りれそうな場所を見つけて撮ってきたもの。紅葉シーズンが終わるまでには、アプローチできる場所をたくさん見つけたいと企んでいるわけ。
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/233-900e96c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。