アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    ひととき  

    Canon EOS 5D MarkII EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM




    仕事は基本的に24時間勤務。それ以上勤務時間が延びることもあるが、8時30分から仕事が始るとすると、次の日の8時30分からその日はフリーになる。よく平日の日中から写真を撮っているけれど、そんな訳で、なのです。


    写真を撮るということが自分の中でいい気分転換にもなるし、明日への活力にさえなります。
    勤務明けの午前中は体力作り。いくらなんでも超人ではないので、その後帰宅してからは体を休めたり睡眠をしたりしますが、ちとかったるときでも用事がなければ夕方には大概カメラを持って出掛けているわけでした。


    111105.jpg
    Canon EOS 5D MarkII EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



    111103.jpg
    Canon EOS 5D MarkII EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



    111106.jpg
    Canon EOS 5D MarkII EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    こんにちは♪
    風のさやかな静かな夕べですね。
    浮かぶ雲、佇む鳥達が穏やかな気持ちにさせていただきました。
    お仕事で疲れていても、こうして夕べを撮りにでかけて静かな写真を撮れるのは、
    素敵なことだなと思います。

    URL | nion #3bwci4Tg
    2011/11/06 13:05 | edit

    大変ご無沙汰しております。

    24時間勤務は結構きつそうです。
    でも、次の日が休みというのは、凄く惹かれますね。私は体力的に無理でしょうが(汗

    写真を撮るということは、確かに気分転換になりますね。
    ファインダーを覗いているだけで楽しくなります(^^)

    URL | KUZu #-
    2011/11/07 19:13 | edit

    nionさん、こんばんは!

    ちょっと車を走らせて郊外に行けば、ゆったりとしたこんな場所があって、恵まれた環境だなぁと思います。写真を撮りに行くってよりは、気分転換に写真を撮るってな感じもなかなかいいものです^^

    URL | WPW #-
    2011/11/07 23:53 | edit

    KUZUさん、こんばんは!

    こちらこそご無沙汰してしまってます^^;
    ちょっと体がキツイ事もありますが、24時間勤務の方がいいもんかもしれません。なんてったってこうして陽のあるうちに写真を撮りに行けますからね!これからも撮りまくりますよ^^

    URL | WPW #-
    2011/11/08 00:01 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/235-0d4c7c32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

