アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    tb: --   cm: --

    紅葉探し  

    Canon EOS 5D MarkII EF70-200mm F4L IS USM



    今朝は、いつも行く場所とは別の紅葉ポイントへ行ってみた。
    市内の紅葉ポイントやら滝ポイントは、地震による崖崩れ箇所が多くて立入り禁止になっている場所が多くて、
    今年の紅葉狩りはほとんど諦めムードが漂います。

    立入り禁止にはなっていないこの場所も、奥に進むと綺麗に色づいたカエデが有名なのですが、途中からはやはり崖が崩れていて、車では進めませんでした。
    引き返そうとしたところへ、写真を撮りに来た3人のおっちゃんたちと出会い、写真の話で盛り上がる。
    徒歩で行ってみるかと、勢いづいたおっちゃん達といっしょに進んでみたけれど、途中で道路自体が崩れこれ以上は進めません。
    せっかく来たから1枚ぐらいと、そこでこの写真を。。

    [福島県いわき市四時川渓谷]

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/238-b5956f27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。