アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    ハクチョウ  


    EOS 5D MarkII EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM  ISO100 1/800sec. f5.6

    ブログのテンプレートを一新!
    こんなオシャレなテンプレートを作っている方をWEBで見つけて、使わせて頂きました。
    なかなかカスタマイズが大変で、ようやく昨日そのカスタマイズも一段落して水中写真のブログ共々変更しました。
    このテンプレートに変更するにあたり、「拙いアマチュアが撮る、そのへんの風景」ってブログタイトルはちとカッコが悪いので、ブログタイトルも変更しました。

    さて、今朝は飛び立つ白鳥の姿を写したくて、市内を流れる川の河川敷にある「白鳥ふれあい広場」なんてところへ行ってきました。
    既に4人のカメラマンの姿がありましたが、皆さん600�ぐらいありそうなレンズを三脚にセットしてます。
    私だけ手持ちズーム。。。いつか買ってやる(笑
    さてさて、白鳥達の動きはどうかな?
    ん~、まったく飛ぶ気配がない。
    白鳥って、数羽まとまって飛んでいくので、互いに泣き声やら、羽をバタバタさせたりしてコミュニケーションをとるらしいけれど、そんな仕草をしている白鳥はいない。。。
    足元の水草食ってるか、寝てるのばっかりです。
    6時から8時まで待ってみたけれど、飛んだのは2組だけでした。残念。

    また来年(2012年1月のこと^^)来て見よう。
    それでは皆様、よいお年を!

    [福島県いわき市・夏井川]
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    こんばんは♪

    ますますかっこいいデザインになりましたね(^^)
    真っ青な空が胸に染み入ります。
    果てしない空の向こうに思いを飛ばしてくれるような
    白鳥の姿がとても美しいです。

    来年もよろしくお願いします。

    URL | nion #3bwci4Tg
    2011/12/31 21:03 | edit

    少し早いのですが、この場を借りて、年末の挨拶とさせて頂きます。
    今年一年、大変お世話になりました。
    それでは、また来年もよろしくお願いいたします。

    格好いいデザインですね!
    はじめ、どなたのブログか分かりませんでしたよ(笑
    凄いテンプレートですね。

    URL | KUZU #-
    2011/12/31 21:13 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/259-94562e8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

