アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    海岸の写真  


    EF24-105mm F4L IS USM  EOS 5D MarkII  ISO100 1/30sec. f11
    【新春】


    本年もよろしくお願いいたします。そして、よい年でありますように。

    今朝は生憎の曇り空でしたが、初日の出は拝めたそうです。
    ・・ってことで、この写真は初日の出ではありませ~ん(笑
    昨年の9月下旬に撮ったものを代用!あしからず。。

    [福島県いわき市・波立海岸]
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年は初日を拝めないと思って何も用意していなかったのですが、考えてみれば事前に仕込むという手があるのでした。

    今年も“身近な被写体”の画、楽しみにさせて頂きたく思います。(^^

    URL | M2pict #z9jllgzo
    2012/01/02 17:38 | edit

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    海から上る朝日は格別ですね!
    あえて鳥居を小さく撮っているところがニクイです(>▽<)
    新年早々素敵な写真をありがとうございました。

    URL | OCEAN #-
    2012/01/02 19:12 | edit

    M2pictさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願い致します!

    私も天気予報は曇りだし、実際元日の明け方に空を見ても分厚い雲がかかっていて、こりゃダメだなと思い出掛けませんでした。ダメもとで行っとけば良ったと今更後悔です^^;

    あまり遠出をすることがないし、視線が偏ってしまってますので、たぶんまた同じような写真ばかり撮ると思いますが、今年も身近な被写体写しを楽しみたいと思います^^

    URL | WPW #-
    2012/01/03 09:33 | edit

    OSEANさん、あけましておめでとうございます。

    鳥居分かりましたか^^
    実はもっと鳥居に寄ったのも撮っていて、むしろそれ狙いのハズでしたが、どうもしっくりこない写真でして、こちらの写真をupしました^^;

    本年もよろしくお願い致します!

    URL | WPW #-
    2012/01/03 09:40 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/260-79fefdce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

