アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    山茶花  

    【見守られ】
    EOS 5D MarkII EF100mm F2.8Lマクロ IS USM 
      


    ここのところ、ずーっと何かと忙しく、ぜーんぜん写真を撮りに出かけてません。
    忙しくても疲弊している訳ではなく、仕事に対する意気込みなんかは絶好調。
    だけれども、ふとした時、
    「あー写真撮りてぇなぁ」なんて思いだすと、今度は忙しさに苛立ちを覚えるわけです。
    やっぱり、生活にバランスって必要です。
    今日は久々に完全オフ。
    夕方あたり写真を撮りに出かけてみようかな。

    今日の写真は、1月に撮ったサザンカです。
    撮ってるときは、ツバキだと思ってましたが、たぶんサザンカなのかな。
    よくわかりませんが、たぶんサザンカです。
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/274-012f14b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

