アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    白鳥の写真  


      EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM EOS 5D MarkII
      【夕暮れと安らぎ】

    前回、オンとオフの切り替えが大事みたいなことを書いたが、
    今日も仕事が休みのはずなのにずっとオン(仕事モード)の状態。
    今日中に仕上げなければならない起案があるのだが、夕方とうとう溜まらずに30分だけ写真を撮りに出かけた。
    早く仕事を終わらせたいと焦る気持ちとは裏腹に、やっぱり外に出て、外の空気に触れて、自然に接すると気持ちが
    いいし、もやもやした気分もスッキリ。
    こうしてブログを更新している時間があるなら、さっさと仕事を片付けたほうが、、と思うのだか、
    これも一つの気分転換^^

    今日の写真は、ご覧のとおり夕暮れの川と数羽の白鳥。
    このあたりには、数えるぐらいの白鳥しかいない。
    数キロ上流側には何百という群れでいる場所があるのに、なぜ合流しないんだろう。寂しくないのかな?
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/275-dec07dd4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

