アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    腹が立つ  


      EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM EOS 5D MarkII

    白鳥が怒ってます。
    私も怒ってます。
    まぁ、私と白鳥の怒ってる理由は違いますが、朝から気分が悪くなる光景を見てしまったもので。
    怒ったというより、呆れて笑ってましたが。

    _MG_6707_convert_20120220181435.jpg
    このお二人さん。餌を撒いて、白鳥が寄ってくる姿を撮影。機材はいろいろ持ってそうだけど、下手くそでうまく撮れなかったのだろう、手にした竹で水面あたりをバシャバシャやって、白鳥を追いやってから、また、餌撒いて白鳥が寄ってくる姿を撮影。これをずっと繰り返してました。。。
    はぁぁ、大の大人がそんな子供みたいなことして、恥ずかしくないのかね。
    それにしても、何回チャレンジしてんだよ。下手くそ。
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    以前YouTubeで同様な動画を見た事がありますがこういう連中はいったい何が楽しいんでしょうかね。迫力のある写真を狙っての事なんでしょうが…悲しいですね。

    URL | ピーナッツ #-
    2012/02/20 19:43 | edit

    ピーナッツさん、コメントありがとうございます。

    YouTubeにも同じようなシーンがupされてるんですね~。どこにでもいるんですね、こういう悲しい人たち。自然写真とか動物写真とかを撮ってる方たちって、その被写体を愛でる心があるものだと思ってますけど、こういう人たちってこんなことしてまで何を求めてるのか?よくわかりませんね。もっと敬意を持って接してほしいですね!

    URL | WPW #-
    2012/02/20 20:45 | edit

    そういうことをするヤツらなんて、○んじゃえばいいのに。
    本気で思います。
    こういう輩のせいで、カメラ&写真を趣味にしている人が冷たい目で見られるようになってしまうのです。

    その人だけでなく、"カメラを持っている人"が全てそうだと思われてしまうのが悲しいです。
    でも、そういうものですよね。
    少なくとも、自分はしっかりしていようと思います。

    URL | KUZU #-
    2012/02/21 20:50 | edit

    KUZUさん、コメントありがとうございます。

    おっしゃるとおりなんですよね。
    私もいつも何処となく、同じような人間だと思われてるんじゃないかと、視線が気になるものです。そんな訳で自然と人気のない撮影場所を選ぶようになってしまってます。とても残念です。

    URL |  #-
    2012/02/22 00:14 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/276-ce8344ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

