アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    小さな雪だるま  


      PowerShot S100

    東北地方でも温暖でなかなか雪の降らない私の地域でも、昨日は積もるほどに雪が降りました。
    勤務を終えて今朝自宅へ帰ってくると、近所の駐車場に雪だるまが。
    雪も年に数回しか降らないから、こういう風景は新鮮です。癒されました~。
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    かわいい雪だるまですね。
    秋田では山のような雪だるまもつくれそうです。
    mark3発表なりましたね。
    自分は視力が悪いのでAF性能魅力ですが…高いなぁ。

    URL | ピーナッツ #-
    2012/03/02 21:20 | edit

    ピーナッツさん、コメントありがとうございます!

    積もっても数センチ程度なんですが、それでも大騒ぎです^^;
    雪だるまも小さい頃は大きいの作れたのに、最近は全然見かけなくなりました。

    5DIII、発表されたようですね。まだ、じっくりと内容を見てないのですが、なかなか良さそうですね!たぶん分割でイっちゃいます。

    URL | TAKUYA #-
    2012/03/03 01:07 | edit

    買っちゃいますか。いいですね。
    魚住誠一さんがカメラは最新機種を分割で買ってレンズは貯金(へそくり)で買うようにするのがいいって何かで言ってましたね、んでまた新しいのがでたら分割で買うと。自分もいつかはmark3欲しいですね。

    URL | ピーナッツ #-
    2012/03/03 08:46 | edit

    レンズと比べてボディのサイクルは早いですからね。ボディだけの貯金てのは、なかなか組めませんから、どうしても分割になってしまいます。。

    URL | TAKUYA #-
    2012/03/03 15:22 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/281-468926db
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

