アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    太陽と海  


      EF24-105mm F4L IS USM EOS 5D MarkII

    久しぶりに撮影目的で海岸に行ってきました。
    この場所は震災後、初めてかな。
    瓦礫はほとんど撤去されて、いまは建物の基礎が残るのみ。
    観光地になっていたこの場所にも、日曜日の今日は、ちらほらと関東圏の観光バスを見かけます。
    皆さんこんな場所にわざわざ観光に来てくれてありがとうって感じです。

    今朝は朝早くから出かけて、夜明け前の写真を撮ろうと思ったのですが、案の定寝坊。
    でも、天気もよく太陽が昇った後でもとても気持ちのいい海でした。
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    はじめまして。
    いわき中心に素敵な写真を撮られてますね。
    とても勉強になります、また、遊びにきますね^^

    URL | なんぎょうくぎょう #-
    2012/03/10 08:26 | edit

    なんぎょうくぎょうさん、コメントありがとうございます!

    はじめまして!
    訪問そしてコメントまで頂いてありがとうございます。
    参考にはならない写真とブログ内容ではありますが^^;
    暇な時にでも覗いてやって下さい。

    URL | TAKUYA #-
    2012/03/11 00:30 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/283-8c2b27e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

