アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    3月11日  

    _MG_6801.jpg
      EF24-105mm F4L IS USM EOS 5D MarkII

    あれから1年が過ぎました。

    職業柄、津波襲来直後からこの場所へ活動に入りました。
    逃遅れて、倒壊建物の中に閉じ込められた方々の中に息のある方はほとんどいません。
    心が折れそうになりました。
    しかし、私なんかよりも直接被害に遭われた方々は、もっと想像もし難いほど苦しみ、今もそれを抱えていることだろうと思います。

    この場所もようやく瓦礫が片付き建物の基礎が残るのみ。
    今後は緑地帯の公園になるそうです。
    これからも一歩一歩着実に、ふるさとが元通りになることを願います。


    ※追加 3月11日19時頃撮影
    _MG_6809.jpg
      EF24-105mm F4L IS USM EOS 5D MarkII

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    私も願います。

    URL | ピーナッツ #-
    2012/03/11 16:19 | edit

    ピーナッツさん、ありがとう。

    URL | TAKUYA #-
    2012/03/11 22:48 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/286-8c193267
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

