アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    これからよろしく3、これからもよろしく2  


    PowerShot S100


    自宅配送でもよかったのに、店頭受け取りで予約してしまった5D3。
    昨日は5D3を予約したキタムラには行けず。今日も行けそうにもなく、明日も行けない。でも予約当初は1週間ぐらい遅れてもいいやって思ってはいたのですが、いざ自分の手にすることが出来ることがわかると、もう今すぐにでも取りにいきたい衝動にかられた。
    で、今日、予定がうれしい方向に大幅に変更、空き時間にキタムラへ行くことができました。
    自宅に戻り、すぐに昼飯を食べて、次の予定場所へ向かうはずが、今度は箱を開けたい衝動が。
    ボディを手にして、ニヤっとして終わるはずが、視度調整をしたくなり、レンズを付けて調整を。
    よし、早く昼飯を食べて、次の予定場所へ。。。
    何気なく5D2の横にポンっと置いたら、あれ、なんかいい感じ。
    そして今度はそれを記念撮影。昼飯返上で約10カット。。。

    前置き長くなりましたが、これはその写真です。
    サイド光は、室内に差し込む自然光で。背景黒落としは黒のダウンジャケットで。
    これからの活躍が楽しみな5D3と、これからもよろしく5D2です。
     
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    5D3ゲットおめでとうございます!!

    今すぐ手元に欲しくなる気持ちはすごく分かります(笑)
    僕も買い物したモノが届く当日になるとそわそわしてしまいます^^

    2台並んだ5Dとてもカッコイイですね。
    5D3での作品楽しみにしております^^

    URL | OCEAN #-
    2012/03/24 01:45 | edit

    OCEANさん、コメントありがとうございます!

    キタムラから商品届きましたメールが来た瞬間から、早く欲しいスイッチが入りました!
    またこの2台で写真撮りを楽しんでいきたいと思います。今度は早く撮りたいスイッチが^^

    URL | TAKUYA #-
    2012/03/24 06:44 | edit

    いよいよ2台体制ですね。
    鉄道撮影の方だと三脚に2台セッティングできるやつとか使ったりするようですね。
    撮影の幅が広がりますね。
    私も5D3欲しいですが5D2のローンが…

    URL | ピーナッツ #-
    2012/03/24 09:39 | edit

    ピーナッツさん、コメントありがとうございます!

    念願の2台体制になりました。と言いましても、ただレンズ交換の面倒が減るって事が最大の念願理由ですが^^
    2台同時に使うやつ。鉄ちゃんバーでしたっけ?あれスゴいですよね~!

    URL | TAKUYA #-
    2012/03/24 12:01 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/296-e497c225
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

