アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    花の名前  


    EOS 5D MarkII EF24-105mm F4L IS USM 


    花の名前を恥ずかしいほど知らない。
    日常会話に支障を来すほど知らない。。
    困ったものだ。
    でも憶える気が全くない(汗
     
    tb: 0   cm: 4

    コメント

    花の名前は一度聞いたくらいだと忘れてしまいますね。この花はゼラニウムですかね。昨日秋田では写真家の野呂希一さんと小松ひとみさんの桜がテーマのトークセッションがありました。福島の素晴らしい桜も紹介されていましたよ。

    URL | ピーナッツ #-
    2012/04/01 11:48 | edit

    ピーナッツさん、コメントありがとうございます!

    この花はゼラニウムって名前なんですね。ありがとうございます^^
    東京では桜が開花したそうで、このあたりももうそろそろかな。今年こそ桜写真撮りたいです。毎年なぜか撮り逃してしまいます。秋田も桜の名所たくさんありますよね。楽しみですね!

    URL | TAKUYA #-
    2012/04/01 12:58 | edit

    ご無沙汰しております。
    全然コメント出来ませんでしたが、いつも拝見させて頂いておりました。

    私事ですが、この4月から網走に転勤することになりました。(明日引っ越します)
    これからは道東の風景を色々と撮影出来るのかと思うとワクワクしております。
    また、ブログタイトルを変更しましたので、お手数お掛けしますがリンクの貼り直しをお願い致します。

    東日本大震災の余震が未だ続いておりますが、TAKUYAさんや御家族の無事を祈っております。
    TAKUYAさんの職務の遂行に当たっても、どうかお気をつけて。

    URL | ぴょこ #o.trGIrQ
    2012/04/02 08:00 | edit

    ぴょこさん、コメントありがとうございます!

    お久しぶりです^^
    こちらこそ、ブログ拝見ばかりですみません。ブログ更新も自分のペースで楽しんでください。
    網走ですか。恵庭市に住んでいたころは、よく車で何時間もかけて行った思い出がありますが、風情のある町ですよね。
    転勤先でもお身体に気をつけながら、仕事がんばって、そして写真を楽しんでください^^

    URL | TAKUYA #-
    2012/04/02 18:42 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/299-50d302c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

