アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    動画編集に没頭。  

    IMG_0044.jpg


    1週間ブログを放置~
    理由は、動画編集でございまーす。

    同僚の結婚披露宴で流す動画を、Final Cut Pro Xで夜な夜なコツコツと。

    Final Cut Pro Xはイマイチってな評判があるけれど、
    使い慣れれば簡単な編集ならササッとこなせるね。
    でも簡単な編集ならiMovieでいいけど。
    Final Cut Pro Xでこだわりました。
    おかげで酒飲み過ぎましたけど^^;
    新郎新婦泣いたので大成功!!

    このあとまた1組の編集が。。。
    大好きな写真撮りよりも、動画撮りの毎日でございます。
    でも、「喜ばせます、盛り上げます、泣かせます」
    をモットーに頑張りまーす!

    自分が写ってる写真をブログに出すのは恥ずかしいので、この記事はたぶん期間限定になります^^



    tb: 0   cm: 4

    コメント

    わぁ、たくましい姿!!(^^)
    お酒の数もなかなかです。
    やっぱり誠実な人柄がでてますね。
    お友達がうらやましいです。
    Final Cut Pro Xはもちろん、iMovieさえ無縁な私です。
    私の披露宴も頼んじゃお。ヾ(- -;)

    URL | nion #3bwci4Tg
    2012/05/28 21:57 | edit

    とても真剣な様子が伺えますね。
    TAKUYAさんは偉いなぁ。尊敬します。

    URL | ぴょこ #o.trGIrQ
    2012/05/29 00:30 | edit

    nionさん

    (゚o゚;;
    披露宴映像モノいつでもお申しつけ下さい!(^-^)/
    やらせ写真ですけど、ここまでは飲まないにしても、だいぶ酒量が増えましたよ。。おかげで体重も(-。-; しばらく禁酒敢行です!

    URL |  #-
    2012/05/29 06:57 | edit

    ぴょこさん

    いえいえ
    作成中は面倒臭いな~って思いながらやってますよ。酒量増はそれが原因。。
    でも出来上がって新郎新婦とかご両親が喜んでくれると、やってよかったって思います!
    な~んて言っても、また次もイライラしながら作りますけど^^;

    URL |  #-
    2012/05/29 07:04 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/327-1c10b010
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

