アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    朝焼けの海  

    OLYMPUS E-3 ・ ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



    夜明け前に目覚ましをセットして、いつものようにアラームがなっても布団の中でぐたぐたして、
    やっと体を起こして、窓から空を見ると曇り空。
    朝焼けが綺麗かも。。と、昨晩行こうと思っていたポイントから予定を変更して、この場所へ。
    さぁ、目も覚めたし、どこをどう切り取ろう!
    ちょっと寒くなりましたが、聞こえるものは潮騒のみ。。静かな朝は気持ちがいい!

    と、ここまでは清々しい気持ちでいたのですが、何やらノイズが遠くから近づいてくる。
    横目でチラ見すると、ママチャリの前カゴに携帯ラジオを放り込み、AM放送をガンガン響かせた
    じぃさんが。。まぁこれもまた良し^^ 「おはようございます!」

    。。。挨拶しなければよかったと後悔。。 それ以降、じぃさんの話相手の餌食となり、写真を撮れる
    状況じゃなくなってしまった。
    で、じぃさんの話声が左耳から入ってくる状況で撮ったこの1枚。。

    じぃさんは、話をしてスッキリした御様子でしたが、私は生気を奪われた感じ。。。
    7回シャッターを押しただけで引き上げました^^;
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/47-b92fe357
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

