アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

      


    OLYMPUS E-1 ・ ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



    重たい雲が空を覆っていた午後に撮った写真。
    何もポイントのない写真ですが、こんなシンプルな風景の写真も好み。

    こういう風景を、ドラマティックトーン(でしたっけ?)で味付けして撮ると、また違った写真が出来るのかぁ。
    E-5が楽しみです。
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    タイトル

    WPWさんも明日の受け取りですか?

    僕の所にも昨日、オリンパスオンラインショップからE-5を発送したとメールがありました。
    本当にワクワクしますね。

    URL | ぴょこ #o.trGIrQ
    2010/10/28 21:46 | edit

    Re: タイトル

    ぴょこさん、こんにちは。
    私のところにも、オリンパスオンラインショップから発送メールが届いてました。
    いま仕事を終えて帰宅し、今日は一日家に居れるので、睡魔と闘いながら待ってます^^

    URL | WPW #-
    2010/10/29 10:40 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/50-09fc724f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

