アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

      

    OLYMPUS E-300 ・ ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



    E-5を待ちわびながら撮った写真。
    全然E-5とは関係ありません^^

    私は24時間勤務の仕事で休みは不規則。今日はラッキーなことに休みの日^^
    たぶんE-5の到着は夕方だろうと思い、いつもは爆睡中のお昼近くにプラプラと鉄撮りのポイントを探しながら一枚。

    夕方になりE-5到着!
    E-3とは、さほど使い方は変わらないと思うのですが、一応、取説を読みながらすべての操作や機能等をイジッて
    みようかと思います。
    という訳で、少しだけ触ったり撮ったりしてみて、まだ漠然とした感想ですが、、、
    かなり進化してますね!
    当たり前か^^
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    タイトル

    使い心地などは如何でしょうか?
    今は手に入れられないモデルですし、非常に興味あります。
    インプレなどよろしくお願いしますねぇ♪

    ちなみに、電車は何線でしょうか?
    ボクに馴染みのあるのは、磐越西線なんです。

    URL | KUZU #5j/FW4Ss
    2010/10/29 21:48 | edit

    タイトル

    KUZUさん、こんばんは!
    これは常磐線です。あと、いわき方面には磐越東線が入ってますが、こちらは、山並みを通っている
    のでカッコイイのが撮れるかもしれません。こんどチャレンジしてみます^^こっちにもSL走ってくれないかな^^

    E-5インプレ・・・
    不可能ですっ!カメラのことをまだ理解しきれていないことと、感覚的にはわかっても、それを文章に
    できない脳ミソなんです(汗&涙
    でも、感想など少し添えながら、写真をUPしていきたいと思います!

    URL | WPW #-
    2010/10/29 22:24 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/51-4206b28c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

