アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    夕方、海岸にて  

    OLYMPUS E-5 ・ ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



    少し時間が空いた夕方に海岸へ
    砂浜にあった流木に惹かれました。
    撮ってはみたものの、いつもながらイマイチ!^^;
    「上手い人は、これをどんな風に撮るのかなぁ」と、構図やら何やら考えているうちに
    あっという間に日が沈んでしまいました。。。
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    タイトル

    いやぁ、かなり良いと思いますよ?
    少なくとも、ボクには撮れない写真ではないでしょうか。
    夕方の、刻々と時間が過ぎる中で、陽が沈む様子がよく伝わってきます。
    魚眼とか使ってみるのも楽しそうですね♪

    URL | KUZU #5j/FW4Ss
    2010/11/11 21:09 | edit

    タイトル

    KUZUさん、ありがとうございます。
    なかなかシンプルな構図の写真ってむずかしいものですね^^;
    そっか!こんなときは魚眼を使って主題を引き立たせる撮り方をするとおもしろいかもですね!
    しばらく魚眼を使ってないので、今度持ち出してみようと思います。

    URL | WPW #DzTmx7wI
    2010/11/11 22:28 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/58-e2109423
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

