アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

    スポンサーサイト  

    tb: --   cm: --

    早起き  


    OLYMPUS E-300 ・ ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

    写真を撮りに行くのは、ほとんどが早朝。
    下手でも、上手っぽい写真が撮れることがあるから^^;

    日の出前の薄っすらと明るくなってきた頃が好み。

    しかし、、、、、起きれないのです、これが(涙)

    前夜はやる気満々で就寝するも、目覚ましのアラームが鳴るころには

    まだ寝ていたい気持ちMAX!!

    今日も、こんな感じで目覚ましが鳴っても、ゴロゴロ。。。。

    やっと体を起こし、狙っていたポイントへ

    夜明け前の風景を撮りたかったのですが、すでに太陽が顔を出して

    いました。。。

    当初の予定を変更して、この写真を撮って帰りました。。。
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    ボクは、休みの日は朝4時前後から活動を開始します。
    時間が勿体ないですからね。
    出かける時は結構遠出しますし。朝はへっちゃらです。
    でも、あまり身体によくないんですよね。
    「特発性過眠症」もちなので(汗
    まぁ薬で抑えられるのですが、なるべく睡眠時間は多くしたいので、前日は異様な位早く寝ます。

    でも、やっぱり早起きはいいですね。
    得した気分になります。
    実際、写真もいいのが撮れたりしますね。

    URL | KUZU #5j/FW4Ss
    2010/09/02 20:38 | edit

    KUZUさん、こんばんは!

    私の目覚ましセットも4時前後なんですけど、
    グダグダしてしまって(汗
    でも、早朝から活動すると、ほんとに気持ちが
    いいですよね^^

    ブログを拝見させて頂いてますが、飯坂ICから
    いろいろなところへ遠出されてますね!
    突発性過眠症(wikipediaで読んでみました)を
    抱えながらスゴイ!

    しかし、コメントを頂くことが、こんなに嬉しいこと
    とは思いませんでした!今度、コメントさせて頂きますね^^

    URL | WPW #-
    2010/09/02 21:28 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/7-2639f2c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

