アマチュアTAKUYAの風景写真挑戦記

    challenge to nature & landscape photographic

  

    tb: --   cm: --

    かもめ  

    E5_00006.jpg
    OLYMPUS E-5 ・ ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


    カモメを撮りに行くときは、決まった場所を訪ねている。
    カモメたちはいつも決まった海岸にいるのだろうか?始めのうちは少しでも近づこうものならば、飛んで逃げていたの
    だけれど、しばらく通っているとあまり逃げなくなっている(気のせいかもしれないが・・・)。慣れてきてくれたのかなと
    思ってしまう。もう少しで、1m以内に近づけそうな感じです。
    ただ、飛んでいる姿を撮りたい私の心境は複雑で、できれば飛んで逃げてほしい!かと言って、こうなってくるとせっかく
    私を受け入れてくれている(思い込みですが。。)のに、脅かして飛ばしたくもない。。。

    この写真はどこかに餌でも探しに行っていたのでしょうか。そのカモメたちが帰ってきたときに撮った写真です。
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://wpwff.blog135.fc2.com/tb.php/94-e35d1a75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

